自分の人生を受け入れてーサキの日記

美味しかった~💛

 
この記事を書いている人 - WRITER -

長年、愛知県でもしょっちゅうお店には行き、アンケートを書いていたけれど過去に1度も当たったことがなかったお食事券が当選したという連絡を貰って、1000円分は既に使用していました。

残り2000円分が明日までの使用期限だったので今日の夕食はこちらへ行くことにしました❗

 

普段は病院帰りに夫婦二人で行くことが多いけれど、今日は家族揃って行くことが出来、子供達も大喜び😆

大人は麺大盛(+100円)でコロッケ定食や餃子定食を各々注文し、子供にそれを分け与えるという食事です。

麺大盛は思ったよりもボリュームがありました‼️

食べ盛りの子供さんや腹ペコの人には良いかも👍

大人3人とも大盛りは必要なかった😅というのが正直な感想ですが、残すことが嫌いな我が家は綺麗に完食です。

私はご飯ってあんまり食べないけれど、ここのご飯は美味しくて好きです。

娘も「むーっちゃ美味しいね~❤️」と言っていました。

母は味噌ラーメンが好きなのでそれを注文しましたが、麺も太麺でスープも美味しかったようです❗

息子はスープがとっても気に入ったようで「ごちそうさまでした」と言った後も暫くスープをすすっていました☺️

帰り際、店長さんがレジに居たので「最近、美味しいラーメン食べていなかったから久し振りに美味しいラーメン食べれて良かったです。ご馳走さま😃」と声をかけてしまう程に私は上機嫌。

 

こちらの店舗はいつ行っても味を裏切られることはないお店です。

子供達も母もこちらの味が気に入ったようなのでまた近々行こうかな😃と思いました。

行ったことが無い方は1度行ってみて下さい😉

 

私はこってりチャーシューのネギ多め、麺固めで、後で自分でテーブルにある一味唐辛子をプラスするのがオススメですが、粉落とし、やわも対応されますし、鎌ヶ谷店では、麺の太さも細麺、太麺と選ぶことが出来るみたいで色々とこだわって注文できます☺

 

What do you think of this post?
  • いいね (1)
  • おもしろい (0)
  • イマイチ (0)
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 最後には笑える人生を~appreciate every moment ~ , 2017 All Rights Reserved.