サイトアイコン 最後には笑える人生を~appreciate every moment ~

初の葡萄の味は??

毎日、ガストで葡萄が乗っかっている商品の写真を見ては

「ママ、こんなの食べたことないね~!」

と、言っていた子供達。

 

でも、普段は注文せずに帰宅していました。

 

夫が飲み会で居なかった夜。

こんな日くらいはデザートがあっても良いかな?(*’▽’)と思って、どれが良いか聞いてみました。

ケチな私はクーポン券があるもので頼みたい(笑)

子供達が選んだのはクーポン券のないとろけるレアチーズとぶどうのロールケーキ(税抜き399円)

「え・・・。ん~。。。君たちさ~、これ、アイス乗ってないからアイスが乗ってる北海道ソフトのぶどうサンデー(税抜き399円→クーポン使用で税抜き349円)の方が良いんじゃない?ぶどうもほら!こっちの方が沢山乗っかってるよ

と、少しでも安くなるように誘導しました(笑)

まだチビッ子の子供達はその誘導に乗っかり、無事クーポン券を使用できました♪

 

1人1個の注文ではなく、子供達は何でも半分こ♪

娘はぶどうが3個の方を選び、息子はぶどうは2個

初めて食べるぶどうに息子は目を丸くしてニコニコ顔でした

娘は楽しみは最後に残すタイプのようで、なかなかぶどうを食べませんがアイスクリームがとっても嬉しいみたいです。

やっとぶどうを食べる段になった娘はぶどうをフォークで刺して「うわぁ~!美味しそう~」と、眺めていました(笑)

 

初めて食べるぶどうの感想は「ん~~!おいし~ぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」だそうです。

 

この後、おじさんから電話がかかってきた時に

「葡萄を買って欲しい」

とおねだりしていました(*´∇`*)

 

おじさんは太っ腹。

「買ってあげるよ

と二つ返事。

 

次、愛知に帰った時にはおじさん、かなりの出費が予想されます(笑)

 

 

ぶどう、気に入ったようで良かった良かった(*’▽’)

 

What do you think of this post?
  • いいね (2)
  • おもしろい (0)
  • イマイチ (0)