サイトアイコン 最後には笑える人生を~appreciate every moment ~

家族揃ってガストで夕食

家族揃ってのガストは久し振り。

普段のモーニングは夫が居ないし、夫が居る時のモーニングは子供達と母は居ない。

 

昨夜はリベンジ夕食(笑)

というのも、赤城山へ行った帰りにガストで子供たちが食べる”キッズスペシャルプレート”が税抜き100円で注文できるクーポンが届いていたのでそれを使おう!と「カレー食べようね」と車内で話しながらやっと見つけたガスト沼南町店。22時過ぎると10%加算されるので21:45頃にやっと見つけたこの店舗に入店。

入店した際の店員さん(バイトの子っぽい)は感じ悪いし、5人座れる喫煙席が無いということだったのでガストでの食事を諦め、家の近所の『すき家』で子供たちはカレー弁当を持ち帰り、それを食べました。

が、このカレーが子供達には辛かったようで(;’∀’)

 

「アンパンマンのカレー食べたかった」

そう話す娘に100円のキッズスペシャルプレート(通常メニューには無いと思う)というものを食べさせてあげたくて、昨夜普段行くガストでリベンジ♪

大人は店舗で配られているクーポン券を使用しての食事。

母はカキフライとライス、私がハンバーグシチューソースとドリンクバー、夫がオムライスビーフシチューソースとドリンクバー、子供たちは携帯クーポンのキッズスペシャルプレートを注文。

普段の注文するキッズカレープレートだとハンバーグではなくて唐揚げとフライドポテトが付いてくる。

こっちの方が子供は好きかもね♪だから、『キッズスペシャルプレート』なのかな??

 

カレーだけをひたすら食べている子供たちに「ハンバーグにケチャップかける?」

そう聞くと「自分でかけたい」と答えた娘。

 

嬉しそうに「できた~♪」と言う娘に目をやると顔が描いてある

ケチャップを使って顔を書いたのは初めてなので記念撮影(笑)

 

 

 

無事食べ終わり、子供たちはデザートの時間。

キッズソフトを注文して夕食は完璧

 

夫は「この後オフハウスにでも行く?」と言って来たので「いいよ」と答えていたんだけど、子供たちのアイスクリームを食べる遅さにどうやら疲れたみたい(笑)

 

車に乗り込むと「今日は大人しく帰ろうか?」と言うので「いいよ(笑)」と答えた私。

夫は子供たちのアイスを食べる遅さを知らなかったんです。

スプーンに少~しだけすくって食べるから15分くらいはかかって食べる。

私も母もこのペースに慣れているけど、パパは待ちくたびれちゃったんだろうな(ノ´∀`*)

 

今回も10%オフだったので会計金額2250円位。

5人でこの値段は安くて( ・∀・)イイ!!

 

What do you think of this post?
  • いいね (4)
  • おもしろい (0)
  • イマイチ (0)